TOP

久しぶりに渋谷の風俗行って体験談を書いてみました。

風俗情報サイトで見つけた風俗店

渋谷で初めて風俗を利用しようと思ったんだけど、どうやってお店選びをすればいいのかわからない…。そんな時、友達に教えてもらったサイトで【渋谷 風俗】でお店探しをてみた。ジャンル分けされてるから、今まで風俗情報サイトを使ったことない人でもすごくわかりやすい。俺は巨乳のいる風俗店に絞って、お店を選んだ。そしたら…ビンゴ!!めちゃくちゃ俺のタイプの女の子で、しかも胸のサイズはなんとGカップ!グラビアアイドルかと思うほどの巨乳だった!俺は興奮してまだシャワーを浴びていないのにおっぱいにしゃぶりつくwww怒られてもいいのにその女の子は「うふふ、慌てん坊さん♪」と私の口にディープキス。そして私の体に自慢のGカップをぐいぐい押しつけてくるんですよ。もう興奮しちゃって、俺の息子はビンビン状態wwwその後はシャワーをササッと浴びて、ベッドで思いっきりパイズリを堪能しました。Gカップの女の子なんて日常的にはあまり出会えないから、本当に風俗を利用して良かったと思いました。

地下アイドルが渋谷の風俗に!!

俺は普段地下アイドルの追っかけをしているオタクと呼ばれる人種。しかしいくら追いかけてもアイドルは俺の性欲処理なんてしてくれないから、定期的にこの渋谷デリヘルサイトを利用して女の子を呼んでいるんだ。それで俺が行きつけの風俗店に新人が入ったって言うから、さっそく予約してみた。「初めまして!ご指名ありがとうございます♪」と出てきた彼女は…よく俺の推しと対バンライブに出ている地下アイドルだった!!!俺はビックリして言葉が出せなかったが、どうやら彼女は俺に見覚えはないらしい。そりゃそうだ、彼女がライブに出ている時は俺は後ろの方で見てるだけだからな。こりゃラッキー♪って感じで、じっくりと彼女とエッチなプレイを堪能しちゃったよ!フェラもなかなか上手で、あぁ、こりゃ処女じゃないなぁ~って感じだったけど。まぁ、俺の推しじゃないし別に関係ないwしばらくはこの子を指名し続けて、ライブ会場でビックリさせるのも面白いな~なんて悪いことも考えちゃっている俺wwあ~今から楽しみだわ!